2013年06月21日

カフェの農園のマンゴー始まりそうです。

カフェの農園のマンゴー始まりそうです。

もうじきです。
カフェでも、もうすぐ自家農園のアップルマンゴーがお手ごろなお値段で食べる事ができます。
購入するには手が伸びない方でも、ここですぐ食べれるお手ごろなカットマンゴーなら食べる価値ありですよね。
特に、旅行中の方なら沖縄に来て沖縄のものを食べないわけがない!

ぜひ、一度 マンゴーパフェ 800円食べにきてくださいね!

カフェの農園のマンゴー始まりそうです。

確実に食べられるのは、7月に入ってからになります。
6月に入ってからは、問い合わせが非常に多くなってきてます。
小さな農園ですので、数に限りがあるので贈り物の場合は、早めにご注文の予約をお願いします。
観光客の場合は、食べて頂いて気にいってくだされば その場で予約して帰られる方もいらっしゃるので、まずは食べに来ていただきたいと思います。
カフェの農園のマンゴー始まりそうです。
カットマンゴーの方が、味わいがより分かりやすいと思いますよ。

その他にも、ジュースもございます。
この季節は、フレッシュ感たっぷりです!
ただ、ジュースに関しては、100%フレッシュではありません!
カフェの農園のマンゴー始まりそうです。
フレッシュもできなくはありませんが、どろどろとしたネクターぽくなるので、多少ジュースミックスで加工して濾して提供します。
カフェの農園のマンゴー始まりそうです。
もちろん、自家製です。


同じカテゴリー(日々の事~徒然)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2015-02-14 18:04)

遅くなりましたf^_^;)
遅くなりましたf^_^;)(2015-01-31 13:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。